同人

【問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2】

作品紹介

ちょうどいいマンコになったリカ。
リカはマンコとしての喜びを得たおかげで、日々いい子に学生生活を送っており、一安心の倫也だったが──

なんと、不登校で退学間近の生徒、広瀬サキがいるらしく……!?
しかも、原因はリカ達によるイジメの様子。

そんなの、もうリカのマンコをいじりまくって、原因調査するしかないじゃないですか!?

「もうそんなことしません……!」「ごめんなさい!」
やっぱり素直なマンコは違うね!さすが、リカ!!
リカからの謝罪と情報を聞き出したら、もちろんご褒美セックス♪

リカとの行為を終え、身体しか能がない引きこもりのサキの家に行く倫也。
「学校……お外……怖いよ……!」
トラウマに怯え、震える地味子。
震えてる暇があるの? なら、調教できるじゃん!
サキの体に当然のように触れていき、女性を自覚させる倫也。

「外は怖いところじゃない」「楽しいことが沢山ある」
言い聞かせながら、引きこもり特有の真っ白な柔い胸を優しく揉みこんで……
心も体もほぐれてきた所に、ぐちゅぐちゅマンコにメス特有の楽しみを覚えさせる!

徐々に倫也に、体も心も開き始めるサキ。

引きこもりだったくせに、家に訪問されるだけじゃ物足りなくなった彼女は、快楽を求め、外へと一歩踏み出す。
偉いぞ! これからマンコになるにはちょうどいい!
そうして久々の学校でサキが見たのは、トラウマの相手が立派なマンコになっている姿だった。

「せんせぇ、もっと……!」

驚きながらも、ぐちゅぐちゅキュンキュン状態のサキ。
そんなサキに謝罪するために、当然裸で謝罪してくるリカ。
そんなの――受け入れるしかないじゃない!
無事に仲直りしたふりには、ご褒美がなければいけなく、当然中出しセックスを提案してくる倫也。

女性ならではの子宮の欲の赴くまま、かつてのいじめっ子の前で初セックス。
あんなに怖かったリカは、オナりながらメスの顔でサキと倫也を見守っていて──

(そっか、私も彼女も……ただのマンコなんだ……)

マンコ同士と分かれば、当然仲良くしたがるのが女ってもの。
そんな思いが芽生えた二人は仲直り、からのもちろん三つ巴セックス開始!
一本のチンコを二人のマン女で取り合うグチャグチュパーティに。

引きこもり地味子と不良生徒も、先生の性技で仲直り!
マンコを幸せに導く教師のハートフルストーリー第二弾、鋭意製作中です♪

サンプル画像

問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2 問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2 問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2 問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2 問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2 問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2 問題生徒はセックスで従順なメスになるので、じっくり躾始めました。2

FANZA商品ページ