同人

【勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話】

作品紹介

無防備なカラダで勝手に住みついてるんだから、
おっぱいもマ●コも好きにさせてもらっていいよね…?

進学を機に小さな安アパートで一人暮らしを始めた大学生、荒山(あらやま)あきと。
学生らしく一人暮らしをエンジョイしようと思っていたのも束の間。
突然目の前に幽霊のお姉さんが現れて…!?

無口で陰キャな幽霊のお姉さんの名前は『ゆー子』というらしい。
素性とか自身の詳しいことは言いたがらない様子だ。

アパートの部屋が居心地が良かったのかなぜか勝手に住みつき始める始末。
人畜無害そうなので、あきともあまり気にせず住みつかせていた。

ただひとつ、男子学生の部屋に勝手に住みついてるにしては
ゆー子さんはあまりにも無防備で…。

胸元からはおっぱいの谷間が見えて…、
着物の裾がめくれて締まりの良さそうなアソコまで見えて…、
もうどうしても、チンポが我慢できなくて…!

無防備で陰キャな幽霊のお姉さんに激しく腰を打ちつけながら、
二人で何度もイっちゃうイチャラブものになっています!

サンプル画像

勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話 勝手に住みついてる陰キャ幽霊のカラダを好き勝手する話

FANZA商品ページ